油絵に付いて

平成30年明けましておめでとう御座います。
3年間ホームページ〜休憩しておりましたが久しぶりに更新いたしました。
油絵のページ更新、プレートノページ更新、少しずつ整理して見やすいホームページにしていこうと思っています。

平成27年
初めてホムページを作成してから10年がたちました。永らくお休みしましたが又更新することになりました。
新しいページも出来ましたのでご覧下さい。


描き始めて20数年になる。大和銀カードの日曜画家展に出展 
(第2回より第8回まで連続出展)今は展覧会が中止となってしまった。
教室(バオバブ)の作品展は2年に一回位のペースで行う
ライオンズクラブの大阪を描こう展にも過去3回出展。
今年は路地裏の静寂で栄光の知事賞に輝き良い年であった。
来年一月の大阪を描こう展にも出展中である、はぐれ道で入選できるか?不安です。


ステンドグラスに付いて
スタンドを何点か、ティシュケース、他色々制作するが
ただ今休憩中


              

他にも趣味はやってみたいことが多くて英会話、ピアノ、料理等習ったものの
しかし現在残っているのは油絵だけ。

平成13年2月から仕事もはじめてもうすぐ3年になる仲間と楽しく仕事に遊びに
夢中で毎日をすごしている。